TEL 0955-43-2215

FAX 0955-43-2889

青花匠日記

猛暑続く

今日は8月最後の日曜日。夏休み最後の休日とあって、お出かけする家族もいれば、夏休み宿題の追い込みをかけているご家庭もいらっしゃることでしょう。

それにしてもこの猛暑はなんでしょうか?朝夕こそ秋らしく涼しくなりましたが、日中は容赦ない日差しが肌をジリジリと焼つけます。皆様、室内外とも熱中症対策をしっかりしてください。

下の画像は日本伝統工芸展に出品した作品です。残念ながら今年は落選。この悔しさをバネに来年に向けて今日からスタートです(2010/8/29)

●染錦蝶文四角鉢。全体的に淡い感じに仕上げました。

青花のふるさと納税

器と味わうお気に入り 洋朝食

朝食施策

最新情報



特集ページ

しん窯カレンダー
  • 今日
  • 店休日

・オンラインショップは毎日24時間受付中です。
営業日に確認後、出来る限り早めにお応えいたしますが、少数精鋭のため、遅くなる場合もございます。
ご理解の程、よろしくお願い致します。
尚、今月7月は11日(土)~16日(木)まで夏季休暇(お盆休み)となりますので、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解くださいませ。

 しん窯青花 代表取締役会長  梶原茂弘
代表取締役社長  橋口博之


ページトップへ