TEL 0955-43-2215

FAX 0955-43-2889

青花匠日記

2014年今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。

皆様、年末年始はどのようにお過ごしになられたでしょうか。私はホームから帰ってきた父と一緒に過すことが出来ました。少しは親孝行が出来たかと思います。

さて新年早々、取材やイベントに作陶展と続きます。時代の流れを意識しながらも、モノ作りは妥協せず可能な限り極めていかねばと力が入りますし、お客様やお取引先のご支援のもと、後世に残るうつわを一つでも多く残せたらと願います。

また、今年の秋は伝統工芸士の全国大会が初めて佐賀県で開催されます。私達もお役に立てるよう努力いたします。2016年の有田焼創業400周年に向けて大きなイベントになるでしょう。

皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします!

(2014/1/4)

●E・I様、写真ありがとうございました。

青花のふるさと納税

器と味わうお気に入り 洋朝食

朝食施策

最新情報



特集ページ

しん窯カレンダー
  • 今日
  • 店休日

・オンラインショップは毎日24時間受付中です。
営業日に確認後、出来る限り早めにお応えいたしますが、少数精鋭のため、遅くなる場合もございます。
ご理解の程、よろしくお願い致します。
尚、今月7月は11日(土)~16日(木)まで夏季休暇(お盆休み)となりますので、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解くださいませ。

 しん窯青花 代表取締役会長  梶原茂弘
代表取締役社長  橋口博之


ページトップへ